Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

総集編でした

2016-05-02 23:59:10 | アニメ
映画「劇場版 響け!ユーフォニアム ~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~」を観てきました。
連休で人が多い中出かけるのも面倒だったので行っておくことに。

感想としては、良い総集編でした 。
・・・総集編でした。orz

前情報無しで行ったらこれだもんな・・・。
まあ、2期の前に復習できたと思えば良いか。
ただ、総集編ならわざわざ映画化する必要無いと思うんですが。
新カットも多分無かったと思うし、TVシリーズ視聴層は観に行く必要性が無さそう。
唯一の利点は、TVシリーズのBD買おうと思ってた人は劇場版のBD一つで解決するよ!やったね!といった所。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿