リリーの備忘録

日々の生活の記録を綴ります。

ボーンマスへ到着

2018-09-14 12:58:47 | Bournemouthでシニア留学

こんにちは。
成田空港も初めて。

LONDON BA6 JAL7081 そろそろ腰を上げて行こうか

北ウィング出発



12:55→13:00発 5分遅れで72GATEで待ち

BAに乗り込んでホッとする
隣に座ったカナダ人の男性は、偶然にも今朝高松を出発し、成田着でBAに乗り換えロンドンでまた乗り換え、
職場のドイツに帰国とか…。ハードだな~
羽田着前泊しなくても、早朝高松発成田着でこのにに乗れたのね~。ちょっと悔しい、時間と

出発後しばらくして赤をチョイスとつまみが出る

夕食はチキンを選択

朝食はカレーを選ぶ。左上はデザートのスコーン? 右上はサラダ
12時間の飛行時間。長時間でも直行なので早い


ヒースロー空港到着。モノレールに乗り、出口へ。

迎えのタクシーに乗り、ボーンマスまで2時間余り。
女性ドライバーが、車窓の光景を説明してくれたり、緊張している私に話しかけてくれながら2時間余りで
ボーンマスのホームステイ先へ。

今日から2週間この部屋に住む。

世界地図には21年間ホームステイした国々の人数が。

Shikouに地名はないの?
私が最初みたい 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿