「J。」

愛犬Jさんと旅行のお話。
(Jさんは2021年11月23日虹の橋のたもとへと旅立ちました)

軽井沢旅行-4

2019-09-11 | わんことお出かけ。

軽井沢旅行2泊目のお宿へ。

 

宿に向かう途中、あるアクシデントといいますか

トラブルと言いますか・・・に見舞われてしまいまして

予定よりも2時間近く遅れて宿に到着。

詳しいことはここには書けませんが

全員ドッと疲れてのチェックインです。。。

 

2泊目のお宿も昨日と同じレジーナ系列のホテル

「レジーナリゾート旧軽井沢」です。

チェックインを済ませて早速お部屋へ。

カテゴリーはフォレストテラスデラックス。

部屋に入ると手前にベッドが並んでいます。

一番奥がエキストラベッド。

ベッドの向こう側はリビングスペースになっており

ここにデスクや冷蔵庫などが並んでいます。(冷蔵庫は扉の中)

この日は義母のお誕生日当日だったので、

お祝いのスパークリングワインのサービスが

 

この日は2階のお部屋だったのでドッグランは無し。

窓の向こうの緑がとても綺麗でした。

 

++

 

大きなバスタブ。

 

++

 

あ!Jさんがまたスーツケースに入り込んでる(笑)

Jさん用のベッドもちゃんと持参しているのに

どうしてこんな寝心地の悪そうなところに・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿