りんたろうのきときと日記

好きな事だけ只々綴る

このタルト、デカイです(^-^;♪

2009年01月25日 00時26分07秒 | 食べ歩き♪
☆BUZZ SEARCHの「Wバナナ、メロンとココナッツのタルト」
東京駅地下、GRANSTA内にある「BUZZ SEARCH」にてタルトを購入♪
ここのケーキはとにかくデカイ!(その分お値段も・・・)。
ショーケース内に並ぶケーキはどれも美味しそうで目移りしてしまう(>_<)

☆「Wバナナ」
チョコとバナナは最高の組み合わせだと思うのです(>_<)♪
タルト生地の上には、甘さ控えめなカスタード、チョコレート、バナナ、そしてカスタード、ビターな生チョコ、そしてまたまたバナナ、その上にはたっぷりの生クリーム☆
香ばしいクラッシュナッツの食感がさらに美味しさを引き立てる。
美味いです(>_<)♪♪♪

☆「メロンとココナッツのタルト」
タルト生地の上にはココナッツムースと柔らかスポンジの層、そしてクラッシュゼリーと大きく角切りにされたジューシーなメロンがゴロゴロ、これでもか!ってくらい乗ってます♪
あ、サクランボも♪♪♪
こちらも美味い(>_<)☆


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2009-01-25 06:25:10
太りそう~~~>_<
Unknown (マリー)
2009-01-25 19:42:04
美味しそう~~~!!!
タルト食べたい~(>_<)
Unknown (kabu)
2009-01-26 14:47:37
なるほど、東京駅の地下にこんなお店があったのね。
会社帰りに近くだし見に行ってみよっと♪
確かに~ (今日子)
2009-01-26 20:09:37
ここのケーキは大きいw
私も好き♪
美味しいよね~(*^^*)
Unknown (頭川)
2009-01-27 23:10:05
ご無沙汰です。中学の同級生です。今会社の最寄りが東京駅なので、早速行ってみようかと。
そういえば今日、舞台の「恋と革命」見てきました。とはいってもコンサートやライブに年間200件以上は軽く行っている私のこと、お目当ては流しのヴァイオリニスト役の(本職も)ヴァイオリニストの明香さんだった訳ですが(笑)専門的なことはよくわかりませんがコミカルで感動的な舞台でした。ではまたよろしくです。
Unknown (りんたろう)
2009-01-30 08:57:22
☆[シネマ大好き娘さん]
その分運動~♪


☆[マリー]
食べ応えあるよ~(^-^)


☆[kabu]
駅地下いろいろなお店があるよ(^-^)


☆[今日子ちゃん]
ホント、デカイよね~(^-^;


☆[頭川さん]
お久しぶり(^-^)
元気かな?
近々、是非同窓会をやりましょう!

>コンサートやライブに年間200件以上は軽く行っている私のこと

すごいなぁ~(^-^)
何かオススメなライブなどがあったら、是非教えてください(^-^)☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。