りんたろうのきときと日記

好きな事だけ只々綴る

今更だとは思うのですが・・・

2019年10月28日 00時11分33秒 | 食べ歩き♪
☆これまでコーンポタージュ味、クレアおばさんのシチュー味、ナポリタン味などなど奇抜なシリーズを世に送り出してきた赤城乳業。
今回の新作は『ガリガリ君リッチたまご焼き味』。
相変わらず攻めてるな赤城乳業w
そんな『ガリガリ君リッチたまご焼き味』を食べてみた。

真っ黄色の袋の中には、これまた真っ黄色のガリガリ君。
恐る恐る食べてみる。
あ、ホント甘いたまご焼きw
隠し味に粉末しょうゆを使用したたまご焼き味のアイスの中には細かくカットされた味付けたまご入りかき氷が。
食べた瞬間口の中に甘いたまご焼きの風味が広がります。
かき氷の中に入っている細かくカットされた味付けたまごは好みが分かれるかも。
原材料に乳製品が使用されているからか、全体的な味はたまご焼きというよりは、プリンやフレンチトーストといった感じが強いかな。
でもこれは僕好み、美味しかった。
次回は何味が販売されるのか?
楽しみだ♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガリガリ君 (シネマ大好き娘)
2019-10-28 03:42:54
うちの職場にはないかも!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。