りんたろうのきときと日記

好きな事だけ只々綴る

ぼのぼのとしまっちゃうおじさんのドーナツ

2022年11月20日 18時29分49秒 | 食べ歩き♪
☆高円寺にある天然素材のドーナツ専門店『floresta(フロレスタ)』で『ぼのぼのコラボドーナツ』を購入♪

いがらしみきお原作の『ぼのぼの』のキャラクターをイメージしたこのコラボドーナツ。
今回は『秋のぼのぼの(泣)』(520円)と『秋のしまっちゃうおじさん』(520円)が登場。

『秋のぼのぼの(泣)』。

ホワイトチョコレートでコーティングされたドーナツにいちごチョコレートの貝、オーツ麦、フリーズドライストロベリー。
上には黒ゴマチョコレートでコーティングされたぼのぼのが。







『秋のしまっちゃうおじさん』。

いちごのチョコレートでコーティングされたドーナツにオーツ麦、フリーズドライストロベリー、レーズン、くるみ。
上にはいちごのチョコレートでコーティングされたしまっちゃうおじさんが。
耳の中にはアーモンドが隠れております。





添加物を使用せず国産・有機の材料で作られたドーナツは甘さ控えめしっとりやわらか。
香ばしい黒ゴマチョコレートとほんのり甘酸っぱいいちごのチョコレートがよく合う。
甘酸っぱいフリーズドライストロベリーとオーツ麦の食感がまた良いアクセントに。
見た目も味も楽しめる可愛いドーナツ。
どちらも美味い(≧▽≦)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。