りんたろうのきときと日記

好きな事だけ只々綴る

いちご狩り♪

2010年01月31日 07時04分18秒 | お出かけ♪
☆友人たちと千葉県東庄町にある磯山観光いちご園にていちご狩り♪

人生初となるいちご狩り(^-^)
温室の中に入ると、いちごの甘~~~い匂いが☆

食べ頃に熟したいちごちゃん☆

いちごの王様「アイベリー」☆
その一粒一粒がデカイ(^-^;
採りたて大粒いちごちゃんをその場で頬張ります♪
美味い(>_<)♪♪♪
そして甘い(>_<)♪♪♪♪♪
でも、これだけ大粒のいちごだと、そんなに数は食べられないものですね(^-^;
それでも27個完食☆
いちごだけでお腹いっぱいに(^-^;

最後に練乳をつけて食べてみる。
う~ん、これだけ美味しいと何もつけずに、いちごそのものの味を楽しんだ方がよいかも。

友人がお土産に買ってくれたいちご♪
美味しくいただきました(^-^)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリー)
2010-01-31 21:29:54
美味しそう~~~。
イチゴ食べたい~~~。
Unknown (シネマ大好き娘)
2010-02-01 04:48:46
いちごワインが、いいや~^^v
Unknown (りんたろう)
2010-02-02 03:56:07
☆[マリー]
いちご食べて、ビタミン補給♪


☆[シネマ大好き娘さん]
美味いです♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。