りんたろうのきときと日記

好きな事だけ只々綴る

「パーフェクト・ストレンジャー」観てきました(´Д`)

2007年10月01日 01時26分29秒 | 映画
☆「パーフェクト・ストレンジャー」
監督:ジェームズ・フォーリー
出演:ハリー・ベリー、ブルース・ウィリス、ジョヴァンニ・リビシ、ゲイリー・ドゥーダン、クレア・ルイス、リチャード・ポートナウ

ハル・ベリー、ブルース・ウィリス競演のサスペンス・スリラー。
いや~、久々に「金返せ!」って作品にぶち当たりました(´Д`)
全編ゆる~く、最初から最後まで弛みっぱなし(´Д`)
脚本も演出も全てにおいてチープ(´Д`)
まるでTVの2時間ドラマやVシネ観てるみたい(´Д`)
「ラスト7分11秒、誰も信じられなくなった観客の前に、想像を遥かに超える《衝撃の真実》が明かされる」というたいそうな宣伝文句でしたが、中盤あたりで犯人わかっちゃったし、これといって衝撃も驚きもなく、ただただ呆れるのみ(´Д`)
ハリソン役もブルース・ウィリスじゃなくてもよかったのでは???
DVDというより、TV放映でいいんじゃないのって作品でした(´Д`)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シネマも・・・ (シネマ大好き娘)
2007-10-01 06:10:43
ものすごく期待してみたんだけど・・・
返信する
Unknown (今日子)
2007-10-01 21:49:46
りんちゃんの日記を読んで観るのやめました(^-^;w
今日は「幸せのレシピ」観てきたよ~
返信する
そっか~ (マリー)
2007-10-01 22:53:55
DVD待ちます~
返信する
Unknown (りんたろう)
2007-10-02 02:37:50
☆[シネマ大好き娘さん]
僕も期待して観たのですが、がっかりでした(^-^;


☆[今日子ちゃん]
「幸せのレシピ」明日観てきます♪


☆[マリー]
DVDで正解♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。