りんたろうのきときと日記

好きな事だけ只々綴る

恐怖!はちのこプリン(((( ;゜Д゜))))

2009年10月03日 01時03分49秒 | 食べ歩き♪
☆小松屋本店の「はちのこパンプリン」
ナンジャタウンでプリン三昧4個目。
虫嫌いの方は鳥肌もの、虫好きの方でも一瞬ギョっとする「はちのこパンプリン」を購入♪

いや~、超リアル!
一見、本物かと思いました(^-^;
このプリン、以前日記にも書いた幼虫チョコを販売している秋田県にある「小松屋本店」の“幼虫スイーツ”。
巣の表面はカリカリのパンプリン、地中はなめらかタイプのプリン。
その上には、固めの寒天(?)で作られた超~リアルな蜂のコが顔を出しております(^-^;
味の方は・・・これが意外と美味い(^-^)☆
恋人や友人、家族へのお土産にいいかも(ドン引き、嫌われるかもしれませんが・・・)(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (シネマ大好き娘)
2009-10-03 06:40:36
きも~

ゴリラのハナクソなら、お~け~^^
返信する
イヤ~~~~!!!!! (マリー)
2009-10-03 21:21:54
虫嫌い~~~~~~。
キモイ~~~~~~。
返信する
Unknown (りんたろう)
2009-10-08 01:26:26
☆[シネマ大好き娘さん]
見た目インパクト大です(笑)
「ゴリラのハナクソ」僕も食べた事あります(^-^)


☆[マリー]
虫嫌いの人は鳥肌もの(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。