りんたろうのきときと日記

好きな事だけ只々綴る

甘いうな丼

2009年10月02日 08時55分36秒 | 食べ歩き♪
☆梅屋食品の「うな丼(竹)」
ナンジャタウンにて「うな丼(竹)」を購入。
すでにお気づきかと思いますが、このうな丼もプリンで出来ています。
鰻はクッキー、タレはカラメル、ご飯はミルクプリン。
味の方は、う~~~ん、いまいち(>_<)
プリンが少々安っぽく、正直美味しくない(^-^;
鰻もプリンでないのも残念。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (今日子)
2009-10-02 22:11:04
面白~い。
食べてみたい(*^^*)
返信する
今日子ちゃん☆ (りんたろう)
2009-10-02 22:16:08
これで美味しかったらね(^-^;
返信する
Unknown (マリー)
2009-10-02 23:52:35
この前、そうめんみたいなプリン『ぷー麺』食べた~~~
返信する
マリー (りんたろう)
2009-10-03 04:20:47
あ、それ食べてみたい(^-^)
返信する
Unknown (シネマ大好き娘)
2009-10-03 06:42:03
このうなぎなら、食べれるかも^^
返信する
シネマ大好き娘さん☆ (りんたろう)
2009-10-08 01:23:00
うなぎがダメでも大丈夫♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。