リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

12月14日@阿佐ヶ谷Next Sunday 2012ラスト

2012-12-15 23:42:33 | ライブ情報
昨日はNext Sundayでした。以下セットリストです。
1,velvet moon
2,Because I am a bird
3,Fly
4,ask you why
5,その手のばして
6,なまいきナリンちゃん
7,変わってら

以上です。昨日は5月以来の出演だったんですが、Nextさんには暖かく迎えてくださって、とってもうれしかったです。今年の〆のライブ、ということもあり、なんだか感慨深かったです。
そのせいかな。なんだか、もっと現実を見てお勉強しなくては、と思い、めずらしくDVD撮影をお願いしてみました。自分がいかにまずいのか、というのを知っておくのは、今後のためによろしかろう、と思いまして。
それはさておき、今年はホントに、なんていうか...モンモンとしてましたね、基本的に。
コレは成長痛だと思って、右から左へ受け流しておくのが良策でしょう。「いい歳こいて」という人には「ええ、いい歳ですよ。で?」と答えるようにしました。きっと来年の流行語大賞は「で?」になるでしょう(アタシの中で)。
昨日は、苦しんで苦しんで(最終的にはトイレの神様にまで神頼みして)作り出した曲を「いい曲だ」と言ってくださる方がいて、今年のモンモンが報われたような気分になりました。
そのようにして、いつもいつも誰かや何かに救われて、ここまできたような気がします。
来年は、アタシも自分の音楽で少しでもそんなところに近づけたらいいな、と思っています。
聴きに来てくださった皆様、ホントにありがとうございました。
今年もどうもありがとう。皆様のおかげで、アタシがいます。
来年もどうぞ、よろしくお願いします!!
来年つっても来月だよね。
なんか不思議なシステムだよね。
月が変わるだけなのに、こんなに気分が、自分が生まれ変われるような気がしちゃうなんて。
不思議。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿