リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

春がギター

2016-03-29 18:32:30 | ライブ情報
「春が来たー」を花粉症の鼻で言うとこうなる、というのと「ギター」をかけております。

せっかくなのでギターを弾こう、と。春なのでねー。
もう来週に迫りました、4月5日(火)の渋谷song lines でのライブですが、この日に向けて、一曲ギターで猛練習中でございます。
4月にお辞めになる方がいましてね、あ、仕事関係ですが、その方に向けて歌っちゃおうかなーなんて思って。そしたらやっぱギターが似合うかなーなんて思って。特にその方が聴きに来る、とか、そういうことではまるでないんですが、風に乗せて、花粉とともにその方に届けばいいなあ、と思っております。
7時半からの出演になります!
この日はクロシャワー道場でしたっけ?
久しぶりにダイスケさんに誘って頂いて、対バンの方々もとても楽しみにしております。
楽しい夜であろう。
お待ちしてます!

3月10日渋谷喫茶スマイル

2016-03-11 01:18:31 | ライブ情報
今日はスマイルでした。以下セットリストです。
1、全肯定理論
2、twilight
3、into the world
4、セーラー服と機関銃(cover!)
5、なまいきナリンちゃん
6、アイランド

以上です。今日は対バンが久々のリリイさんと、お初の真之介スペシャルさんでした。お二人ともスッゴくよくて、ホントに楽しい夜でした!また会いたい。
個人的にはですが。
今、最新の「セーラー服と機関銃」が公開されていますが、アタシは薬師丸ひろ子のオリジナル版が死ぬほど好きで。と思ってたら、先日wow wowでやってるじゃありませんか。録画して、もう2回観ました。今日も観て、気持ちを上げて向かいました。コレはもう、歌うしかない、と思い、満を持して今日、歌わせてもらいました。一人で感無量です。楽しかった…。
映画って素晴らしい。自分が始め映画作る人を目指してたのって、確実にこの辺から来ていると思います。
これからまた、何かしらカバーしていきたいと思いました。
いやあ楽しかった!
リリイさん、スペシャルさん、どうもありがとう。聴いて下さった皆様、どうもありがとう!
明日、ていうか、もう明けましたが。
3月11日ですね。
想っています。それしかできませんが。