リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

よきかな。

2019-12-08 00:51:00 | 日記

よきかな。

この3日間は。

おととい5(木)のCCO。Akaneさん、すずきりこさん、楽しい夜をありがとう。
さらに昨日、6(金)。Yu-co associates を観に神田へ。いやあ、ホントに、この人たちと出会えてよかったなあ、としみじみ思った、いいステージでした。ユカさんに「忙しいんでしょ?11月記憶ないくらい(FBを見てくださったと思われ)忙しいんでしょ?」と心配されちゃって、さすがにいたたまれなくなって「すみません、ちょっと盛りました。フツウにテレビとか見てます。」と白状しました。
とはいえ今日。
リハ2本、ジャケ製作。
佳境。口は災いの元(?)ホントに忙しくなって来ちゃった。おしん見るヒマもないくらい。
でも楽しい。楽しい。幸せです。
皆さま、15(日)、ぜひ遊びに来て下さいね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿