リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

明日はしめ。

2012-12-13 21:17:27 | 日記
春は別れの季節です。今は冬ですが。寒すぎるでしょ?!って朝でしたね今朝は。
ていうか、冬も別れの季節です。アタシのまわりで、何人かパラパラと旅だって行く方がおられます。
...寂しい。正直寂しいです。置いてかれるみたい。
でも、大事なものは、残ると信じて。そして、ここに残って、今あるものの中でふみとどまって、ふんばっている自分も、意味がないわけではないと信じて、がんばろうと思います。

そして!そんな気分の時にタイムリーに明日はライブがあります!こんなタイミングで誘ってくださった阿佐ヶ谷NEXT SUNDAYの皆様に感謝!なんだかとっても歌いたい気分です。ありがとう。NEXT(以下略。ヒドイ)。
出番は2番目で、7時40分くらいからの出演になります。そんで、今年のライブはコレで〆!
せいいっぱい歌います。
みなさんぜひ聴きに来てくださいね。
お待ちしてます~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿