リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

別れの季節

2018-05-31 22:19:03 | ライブ情報
今日もまた一つお別れがあった。「またいつでも会えるよね。」と言って別れたが、コレを言って二度と会わなくなった人々は山ほどいるのだが。
昔、同じように去って行った友達が「風邪でもひいて、休んでる、って思ってれば、そのうちいないのにも慣れるよ」という名言を残して行ったが、その時は、そこまで達観しなくても…と思いつつ、その後の人生、まさにそういう感じだった気がする。
が。先日、英国のヘンリー王子の御成婚パレードをなんとなく見ていたら、突然何かのスイッチが入り、今はもういない人の事を思い出して激しく泣いた。さっきまでゲラゲラ笑ってたのに。
たぶんこれから先もずっとこういう感じで、たまに来る激しい胸の痛みをやり過ごしながら、楽しく生きていくんだろうねー。

なんて事を友達に話したら、そんな風になるのはまだ早い。ジジイじゃあるまいし。てなことを言われました。
まあ、確かにジジイではない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる〜 (タカコ)
2018-06-01 18:09:04
今月は過去を振り返りつつ「世間は狭いけど世界は広い」を噛み締めてました。
泣いてはないし、ジジイでもないけど(^^)
また近々トークしたいわぁ。
返信する
わかってくれる〜⁉️ (rinanblog)
2018-06-01 18:16:58
嬉しい〜。もうさー、出会いと別れってさー。
近々遊んでおくれよう
返信する

コメントを投稿