リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

別にいいんだけど。

2012-12-19 19:20:22 | 日記
なんていうか、なんて言ったらいいかあんまわかんないんだけど。アタシって、場所を問わず、トイレに入ると、結構な確率でトイレットペーパーを交換するハメになる。居酒屋だろうが喫茶店だろうが、どこでもだ。ヒドイのは、仕事場では、ほぼ、入るたんびに変えている。今日は4回変えた。なんだソレ!?アタシが鬼のような頻尿で、日に80回くらいトイレに行くって言うならまだわかる。しかしながら、いたってフツウだと思うのに、コレはヒドイ。まあ、そういう星回りだと言えばそれまでだが(こんな星回り悲し過ぎるけど)。あと10cmしかないなら変えといてくれよ!と思う次第でございます。リアクションしづらい話ですみません。
そんなアタシの楽しみはもはや「相棒」だけ。
先週、まさかの前後編で、すごい今日の放送が楽しみさ!
寒い。手が凍りそう。早く帰って「相棒」見ようっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿