リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

2019年12月15日@下北沢ラプソディー都会のカニ達vol:11

2019-12-18 15:32:00 | 日記

先週15(日)都会のカニ達vol:11でございました。
今回は、ニュウアルバム「浪漫元年」のジャケのブラッシュアップに始まり、色々な方向からギターセンちゃん一家のお力添えを頂き、尚且つ、ユーコアソシエイツのお二人の相変わらずのご尽力、そしてニューカマー岡田さんの新風など、自分史上最高に良い形で当日を迎える事が出来たはずなのですが。
まさかの、自分、御自ら、あんな不甲斐ない感じになってしまうなんてね。途中何度も、このまま5階から飛び降りてしまいたい衝動に駆られましたが、なんとか、来て下さった皆様のおかげで持ち堪える事が出来ました。
本当にありがとうございます。
聴いて下さった皆様がどのように感じたかはわかりませんが、なんか、個人的には色々と重要なことを学べた気がします。思い通りに全て事が運ぶよりもずっと大事な事が。
センちゃん、永田さん、オノマイコ、中井ちん、ユーコさんユカさん、岡田さん、あなた達のおかげでございます。
そして、当日来て下さった皆様。
本当にありがとうございました。
また来年会うかもね!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカコ)
2019-12-19 20:38:06
今年も楽しかったよー。
◯◯◯◯2019、タイトルには仰け反りましたが、
イイ曲、イイ歌、イイ演奏だったわー。
もちろん新曲も。
新しいラジカセがいい音で楽しんでます。
来年も楽しみよ。
ただね、あのあと脳内BGMが
「お願いテキーラ」になりがちで
無事年越し出来るかちょっと心配。
返信する
Unknown (rinanblog)
2019-12-19 23:10:08
テキーラ、回るよね〜
今年もありがとう!
遊んでちょうだい〜
返信する

コメントを投稿