リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

ヤベーもう明日だし。と言って明後日の話をする、の巻。

2018-09-19 21:43:36 | ライブ情報
くだらない話です。

夕べ、物凄い悪夢を見て夜中に飛び起きました。
以前は、悪夢を見て飛び起きると、すぐさまマクラをひっくり返す、というおまじないをしては安心して再び寝る、という感じだったのですが(どこで聞いたんでしょうね)。
数年前から、あまりにも度々首をヤってしまうので、オーダーメイドのセレブマクラに変えたところ、上下左右、表裏までピチ。っと決められているので、このおまじないが使えなくなりました。
というわけで、今日は寝不足です。

もう明後日に迫りました。神田SHOJIMARU 。
楽しみです。皆さまぜひ、遊びにいらしてね。
自分の出番は2番目で、8時過ぎからになりますが、ぜひ全部観て頂きたいです。

とりあえず今日は、よく寝たい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら… (しま)
2018-09-23 16:49:10
誕生日おめでとう!

相変わらず童顔だね(笑)

とは言うものの、
お互いにいい歳ぢゃ。
体には気を付けて!
( ̄0 ̄)/
返信する
Re:遅ればせながら… (rinanblog)
2018-09-23 17:40:27
おお〜ありがとう😊
童顔かねえ。
返信する

コメントを投稿