Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

受験の思い出、といえば

2017-01-20 | 日記
お題記事。「大学受験の思い出は?」

本命の私大は東京での受験だったので、姉の家に泊まって受験へ。
深夜番組のラインナップにテンションが上がったけど、当然受験生なので見られなかった思い出。

で、あまり気の進まない国公立を受けに島根に行って
到着した先で東京の私大合格を知り、その時点でやる気を失ったことと
帰りがひたすら山陰の海を見ながら列車で帰ってきた、そんな思い出。

あそこで島根大に行ってたら、どんな人生だったのかなぁ。
少なくとも今のような人生にはなってない気もいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニという革命 | トップ | 風邪を引きかけている日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事