Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

そろそろ夏至

2019-06-21 | 日記

夏至のほうが梅雨入りより先にきそうな長崎です。

今年の夏は本当に大丈夫なんだろうか。
水不足はいやづら。

最近扇風機をタイマーで設定して寝ているのですが、
最長3時間のはずが起きてもまだついてるので
「あれ?3時間経たずに目が覚めた?」と思っていたら
どうもタイマーの調子がおかしい模様。

オーブントースターのタイマーもおかしいし、
ねじ巻き式だとこういうことになるのかなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基礎からのアメコミ映画講座... | トップ | 梅雨より前に夏至 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事