Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

For my love

2023-10-23 | 日記

今日は少しだけ買い物でお出かけ。

買ってきたものの大半が猫用か猫の粗相対策のアイテムで
(他はガヴァドンのソフビなど)
なんというか猫の介護が今の自分の注力する対象なんだなぁと
改めて実感したりもいたしました。

明日明後日は仕事もあるけど
猫&犬の世話に注力しないといけない日でもあるので
少なくともいつもより不自由させないようにしなくちゃね。
出かける前に水とごはんとトイレ掃除はしておこう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/23~29の運勢 | トップ | ひとりと4匹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事