さんぽみちクラブ 子育ては失敗・ほろ苦さ時々喜び

子育ての失敗や苦い経験、喜びなどを書いています。小学生、高齢者を応援する人生ゲームも紹介しています。

長瀞付近を通ったら紅葉が見事だった

2019年11月27日 | 埼玉のさんぽみち
 長瀞付近を通ったら紅葉が見事だった

  


 たまたま長瀞付近を通ったところ、
 山々の木々の紅葉が綺麗でした。

 東北地域の燃えるような真っ赤な紅葉ではありませんが、
 中々素晴らしく気持ちが和みました。

 残念ながら通過しただけなので、
 じっくり見ることはで来ませんでしたが、
 長瀞は観光地も多いので紅葉を味わいながら
 ゆっくり散策したい所です。

  


 秩父の山々も色づいていましたが、
 地元の人の話だと急に寒くなってきたので、
 もう葉が落ちてしまうのではないかとのことでした。


 ときおり吹く風に寒さを感じながら
 紅葉の葉も散ってしまうと
 いよいよ冬の訪れですね。
 うがい手洗いをして風邪を予防したいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉県 名栗川(入間川)上... | トップ | 秩父夜祭り迫る ただし2日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

埼玉のさんぽみち」カテゴリの最新記事