あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

おでかけサインは 眉毛の手入れから

2023-01-09 06:14:00 | 美容 院


「 お出かけする 」っということは

この身体にとっては、、、

・ 食事の準備
   1週間ほどは、
     限りなく手をかけないで摂れるようにしておくこと。
      (家事なんぞに時間をとられたくない(笑)

・ 当日へ 好調ピ~クをもっていけるように 
   最高に仕上げておくこと(筋肉軍&ココロ)

・  ちょっぴり おシャレをしていくこと
 を、目標にしている。

もっとも3番目は、
最近のことだけど、、、(笑)

実は、装具業者さんの後、
行ってみたいところがあるのです、、、

せっかく おシャレするのだから 
業者さんだけなんて もったいない(笑)

もっとも体調が良ければの話しなんだけど、、、(笑)

そう言いながらも 行ってくる気満々

ってことで、
11月以来の本格的 「 おでかけ 」に向けて、

お顔の手入れ、、、というか
「 眉毛の手入れ 」をこれから始めますっ(笑)


朝食すでに済ませたし、

鏡と にらめっこタイム開始っ(笑)



SUQQU、
shu uemura、
そして LANCOME、、、
↑こちらは、またの機会に。


ポチっと
意欲沸騰しまっス
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ


あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血からの脱出めざして - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« つくり置き開始は おでかけ... | トップ | 明朝は いよいよ本番です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。