あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

護国寺の新緑

2021-04-11 18:33:00 | 心コロコロ
2週間ぶりのブログは
操作方法に手間取ってしまう始末、、、(苦笑)

初夏の陽気があったかと思えば
いきなり急降下の気温、、、(泣っ)

夜明けが5時すぎと早くなっているにもかかわらず
目覚めが遅くなっているし、

夜の寝つきも悪い、、、
運動不足は、肉体的にも精神的にも大打撃を与えている、、、


身体がズッシリ!
心もズッシリ!!
気持ちが落ちているのが最大の原因である
わかっちゃいるけど ソレができないだなぁ~(苦笑)

4月上旬は まだまだ大荒れ天気 安心できないんだったっけ

2015記事コチラ ↓


で、
3日間の集中ストレッチ(60分~90分 / 日 )に奮起っ

今朝は、
動きがちょっとだけ違った(オッ)
今だっ! と、

日曜日にもかかわらず
歩行訓練 & バス乗降訓練に出かけてしまった(笑)




ツツジ 
満開あれば つぼみも

護国寺

人影まばら
思いつきで降車したけど
今度は、 ゆっくり訪れてみたい


今年こそ
うまく乗り切れると思ったのになぁ

週明けから安定した気温予報らしい
期待!!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ


コメント    この記事についてブログを書く
« 池袋駅へ 10年ぶりィ~ | トップ | 東京タワー と 芝公園  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。