あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

参議院議員選挙 2022 今日が 本投票日です

2022-07-10 08:18:33 | 世の中の出来事
参議院議員選挙 2022
今日が本投票日ですね


期日前投票にて、すでに済ませている、、、


涼しい風が時折 レ~スのカ~テンをゆらす程度、、、

すご~く静かな朝です


選挙にまつわる もうひとつのお話(笑)

N〇K出口調査のことは、
先回のとおり、、、

その後、期日前投票&本投票日までの1週間に
携わったことがある(当時在住の新潟県内)

だから投票会場の基礎的知識はあると思う(小規模会場限定だけど

この選挙のお仕事をキッカケに
水族館勤務を経て(夏の繁忙期を2シ~ズン)

その後、3年契約の臨時事務員として
 この自治体に拾ってもらったのである

自立へ向けて 
協調性、精神力etc・・・を 
ひとつづつ体得していった期間だった(笑) 
家業の専従者じゃ得られない体験



この辺りは くもり後晴れ
現在 気温26℃ 湿度76%   南北4m/sの風 

なんと!
雷注意報がでている東京です、、、 

わっ!
名古屋岐阜地域は大雨なんですね
どうぞ ご注意ください  (雨雲レ~ダ~ weatherchannelより)

ポチっと
意欲沸騰しまっス
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血からの脱出めざして - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 安倍元首相銃撃ニュース そ... | トップ | 夏の食卓 主食は 木綿豆腐で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。