あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

決まりましたっ!

2020-01-07 12:38:00 | 手ゆび 手のひら



視野を も、ひとつ 広げてみよう!
今年の目標決めましたっ!



7年間、脳内出血オンリ〜だった
気持ちも生活も、、、

行動力の昨年、、、
今年は さらに
脳内力に変革を起こしてみたい(笑)


やっとこさ完成 ↑ (笑)






コメント    この記事についてブログを書く
« 子年っ!2020 | トップ | 年賀状を卒業させていただき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。