あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

気温急降下で 桜の花 持つかな

2024-04-10 03:57:03 | 筋肉と関節
 

気温急降下の今朝・・・

寒い・・・

温度計は 22℃を指しているけど

冬の22℃とは 全然違うっ!と、筋肉軍(苦笑)

ン? 桜の花 持つ?かな・・・(笑)


連日の雨風から ようやく晴れ間がやって来た・・・

おクスリもらいにちょっと出かけようと計画中、、、

来週の出陣に備えて、準備にとりかかろう・・・

本日の東京 わが地域
晴れ 
最高気温 16℃(-4)   最低気温  6℃(-3)
湿度  54%  
体感温度 4° (-13)←ココ ギョッ (3:16時点)
        ( ) 内前日比  (weatherchannelより)

ポチっと!
意欲沸騰しまっス
人気ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血からの脱出めざして - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 東京都美術館へ  2 | トップ | 東京都美術館 3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。