あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

うちわ & 扇子で  感覚障害 

2018-06-19 09:34:15 | 左半身のシビレ対策・感覚障害

2010 FIFA WORLD CUP(開催地・南アフリカ共和国)  プロサッカ~ 中澤 佑二 選手


直径 20㎝ 程よいしなやかな紙質


直径23㎝ ちょっと硬めの厚紙質  SONY 1993年 PINGU


2012年2月、
脳内出血に倒れる以前から ン?と
気になったものは、手元においている(笑)
倒れた時コチラ・・

エアコン冷気には、対応難しいコノ身体に
唯一 安心できるものが この 団扇(ウチワ) 扇子(センス)

時折、窓から ふわ~りと入ってくる風にさえ激痛が走ることもある(クツ) 
で、風力を自在に調整できる うちわ せんす 登場となった。


毎シーズン使い放題だから ヨレヨレボロっと感があるが
そこは 長年共にしてきた仲、愛着ありますともっ!
みな も・ら・い・も・の
あ、音譜柄の扇子 唯一の自前お気に入り



プレゼントしてもらったもの お出かけ用に


おでこに ミニ保冷剤を巻きつけ、
うちわ せんす
熱中症対策として
ときど~き「 エアコン微風 」
これからの季節を乗り切ります!

なお、
ワールドカップ2018 ロシア大会
コロンビア ×  日本戦
今夜 21:00~放送のようです。
サランスク(モルドヴィア共和国の都市)モルドヴィア アリ~ナ
 ⇃
モスクワから東へ 直線距離 600km  
参考・・東京~大阪 500km
このくらいの距離感らしい(笑)

一般的ニュ~スとして知る程度のサッカ~知識しか持ち合わせていないけれど
テレビ観戦のチャンス 狙ってみたい。

6月生まれの あなたに かんぷぁ~い


人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
« とんび 2  | トップ | ガラ系から iPhoneへ乗り換... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。