あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

箱根駅伝2022 青山学院大学優勝 と 妙高市(新潟県)

2022-01-04 05:43:00 | 箱根駅伝 マラソン

第98回東京箱根間往復大学駅伝競走

青山学院大学の優勝っ!!おめでとうございます!!!

2年ぶりの優勝、、、6回目の優勝!!


優勝インタビュ~の度、
ユニフォ~ムの右肩に映る 
「 妙高市 」のマ~クに おぉ~!!っと。

あの北陸新幹線「上越妙高駅 」の地域である

妙高市といえば、
昔から いろんなスポ~ツ合宿の地でもあり温泉地でもある 、、、
(スキ~ジャンプetc)

お隣の市だったこともあり、
あの急坂を何度も走ったことあります 車でだけど(笑)

青学も合宿したのね~と なんだか とっても うれしくなる(笑)

この箱根駅伝の記事も 2年ぶりの更新って、、、
そうだったのね、、、

2016から始めた 箱根駅伝の記事アップも
2020、2021お休みしている、、、

その時々の体調が、、、

始まりは、、2016記事コチラ↓

このリハビリ生活も
「 しんねん  年  」といこうか (笑)


また 読み直してみようっと

セルフモビライゼ〜ションのペ〜ジ
この身体には必須項目

意欲沸騰しまっス

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血からの脱出めざして - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 松かまぼこ と 手綱 と ... | トップ | すいとん 出来上がりました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。