あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

春の選抜高校野球2017 part2 エっ?きよみやくんがいない・・・あぁ・・勘違い

2017-03-19 17:53:41 | 野球 夏・春の甲子園・MLB
14:00開始の第二試合。
自主トレしながらの観戦・・・。

なんか変だな?と思いながら今の今まで気がつかず・・・。
すぐ気がつかれた方、笑ってやってください(笑)

いつでてくるかと待てどもキヨミヤという名前がアナウンサ~からも聞こえてこない・・・。

白熱する8回、9回になって映る選手ボ~ドに見当たらない???
監督さんの顔が違う、代わったのかな?

日大三高と早稲田実業とすっかり勘違いしてる自分に気がついた。
「 思い込み 」「 集中力散漫 」後遺症です、きっと(笑)

日大三 5 : 12 履正社勝利!

最後まで一生懸命観戦できている自分。
勘違いしちゃったけどイイ試合観せていただきました。
これも何かの縁 履正社がんばれ~!!応援します。
イヤ 応援させてくださ~い。

中学生だったころ日大三高の選手(名前忘れてるけど)にあこがれたことがあり
この脳には知名度的には「 日大三 」が濃く刻まれているのである(笑)
甲子園期間限定の あ・こ・が・れ ♪~

人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
« 第89回選抜高校野球大会 ... | トップ | 長友佑都選手で有名な 腸腰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。