あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

ふき味噌

2018-06-07 15:57:01 | 日記

 手作りの ふき味噌     cooking by Oodaちゃん
もちろん 新潟は、雪深い ほくほくの街で育った ふきのとう
フキの香りがたまりません  ごちそうさま
玄米ごはん + 窓辺の大根葉っぱ + 雪下にんじん(茹でて冷凍保存)

いそいそと
朝食の準備をしていると
早朝から 辛い訃報が届いた・・・。

中学時代のクラスメ~ト
Toshiちゃん 5日に逝ったと・・・

トランペットを吹いていた中学時代。
高校の体育館では数人でフォ~クギタ~で歌っていたと記憶している。

病死と聞いているが 
ずっと闘ってきたのだろうか・・・

先日、同年代にまで押し寄せてきたと書いたが・・・ 
同年代のし・・

15年前に子宮全摘手術をしたfunsenki。
その病院と同じだった・・・。


チビコロ甘辛新じゃが

里芋でつくった和菓子

アップルパン

ゴ~ヤチャンプル

ラベンダ~スチック(これは食べれません)         photo・cooking by Inabaちゃん

Toshiちゃんの冥福を祈って
Toshiちゃんの 幼馴染みである Oodaちゃんと Inabaちゃんの 手料理で(以前に撮影したもの)   「 合 掌 」  
               「 早すぎるよぉ 」

人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
« えっ?今度は エアコンが・・・ | トップ | 納豆で手ゆび訓練 2 納豆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。