負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

恐縮です

2012-12-01 15:42:29 | 競馬
午前中更新してから、結局寝てしまいました。
お昼までスヤスヤ。

で、のそのそ起きてご飯作って、お気に入りの猫ブログ見てだらだらしておりましたが、しゃーないやるかと思い立ち、洗濯、土いじりなどしていたらもう3時。やべ、馬券買わなきゃと。ケイアイドウソジン買いました。あと、トウカイトリックが気になり、枠連で購入。

うわあ。トリック爺さん!!!
んで、ケイアイエドウソジンの代用でファタモルガーナがきたー!!!ひゃっほう。

枠連のうまみですなあ♪

ちなみにね、中山8RのイルミネーションJSも当てましたんです。障害はあまり買ったことがないんだけどね。

トウカイトリック10歳、頭が下がります。
今日は散財するかと思ったけれど、存外儲けました^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はグリーンチャンネル無... | トップ | 体ってすごいね→ジャパンカッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事