負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

夏競馬終わっちゃうよー

2021-09-05 16:29:48 | 働く女あるいは働かない女
くだらない話を私の覚えのためにここに書きます。
どうぞすっとばしてください。

この夏、明日はまた別の日、と考えることができず、毎日どん底ドン子として過ごしていました。
今日は少し復活したので、ここに来ました。

私の青春、50歳前の貴重な夏が・・・。何べんも反省するんですけど何べんも失敗します。この歳になっても。

いつもで今でも、外面いい私はたいてい「いいこちゃん」でやり過ごすのですが、もともと「いいこちゃん」じゃないし、人間の器も大きくないのでさしせまってくるとガス欠っていうか、かりそめのいい子エネルギーが切れて暴走します。一応経験重ねてきたので、ガス欠までの時間はちょっと長くなりましたが。でも終わりは来る。エネルギーは無限ではない。

夏競馬ろくにできなかったけど、不承不承「わがままおばちゃん」にキャラ変してどん底から少し上がってきたので、秋競馬の研究も始めようかなと思っています。

へへ。春に太ったんだけど食欲なくなった夏を経て元に戻りました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シゲル、2021年夏 | トップ | 楽しそうな重賞ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

働く女あるいは働かない女」カテゴリの最新記事