負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

ジャパンカップ~家に帰って録画見た~

2012-11-25 20:06:21 | 競馬
悔しいけど。
よいレースでしたねえ。マッチレース。ぶっつかったのはどうでもいいことかも。

あれで勝てなかったら、凱旋門賞は勝てない。

並んでオルフェが行くかと思った。
ジェンティルドンナの根性がすごいわ。3歳でねえ。
オークスのタイムは伊達じゃなかったね。

だからって、天邪鬼の私はディープインパクト産駒が勝つよりステイゴールドの仔が勝つ方がうれしいし、ディープ同士でもヴィルシーナを応援したくなるので・・・
(あと、女の子の一番はウオッカであり続けてほしいし・・・)

やっぱ悔しいよ~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オルフェーヴル… | トップ | あ、飲んでるんですよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事