負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

今年はさあ

2015-02-16 23:24:30 | 働く女あるいは働かない女
年の初めからあわただしいと思っていたのよ。なにこれって。
でも年始はそういうもんかなと楽観視していたら、こらもう大変。2月で前途多難って!

まだ冬だけど、8月でこんな暑かったら12月はどんだけ暑いんだ!みたいな感じで気がめいる。

2月がこれなら12月は・・・と思いやられるけどさ、明けない夜はない、春のこない冬はないっていうのも知ってる。40年も生きてきたものね。

泣いたけど、きっと大丈夫。

だってさ、私、中学生のころ「私は一生男の子とお話しできないかもしれない。もうだめかもしんない」とか落ち込んでたのよ。どーこーがーって、今思います。いらん心配するのは時間の無駄かもね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まじめにやらんと | トップ | 久しぶりに久しぶりのお店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

働く女あるいは働かない女」カテゴリの最新記事