負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

宝塚記念反省会

2011-06-26 16:05:00 | 趣味シュミしゅみ
先ほどは変換もままならないほど取り乱してました・・・
華麗な追い込みとか差しとか、そういうのを期待していたのでちょっと不完全燃焼
レコードだったから、アーネストリーが強い競馬をしたってことなんだけど。

ルーラーシップは金鯱賞の、ナムラクレセントは春天の、それぞれのレースの印象が強くてそれにとらわれちゃったかな。反省です。
エイシンフラッシュとドリームジャーニーにはロマンを求めてしまった。ダービー馬はやっぱり強いとか、やっぱり兄も強かったとか。こちらは後悔も反省もしてませんが。

アーネストリーは、ナムラクレセントとブエナビスタ買うつもりの枠連1-4くらいしか買えなかったな。実際買ってないけどね。

一週間一生懸命予想したのにお恥ずかしい・・・
無念じゃ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たからづかきねんけっか | トップ | ドリームジャーニー引退 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味シュミしゅみ」カテゴリの最新記事