負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

好調だからできる反省

2014-06-08 16:58:37 | 競馬
カレンブラックヒルは復調してると思ったんだけどさ。
でも頑張ったよね。ジャスタウェイは別格として、オルフェーヴル世代が強いんだ。

ホエールキャプチャはお嫁に行くお年頃かしらね、色白だしモテるよ。

ミッキーアイルは買ったけど、まだ若かったってことかな、この馬場だし。果敢な挑戦は評価するし良馬場ならねってとこもあった。

と、上から目線~
この好調はいつまでかな?宝塚記念までもつかな?

いろいろすみませんー。あたっちゃったんでー。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第三の男、の代用。つかちゃ... | トップ | 顛末~安田記念の後~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (ユウイチ)
2014-06-08 17:18:44
お見事!!

以前のブログも見ました

マジ、すげー(*_*)

おめでとうございます!


自分は、仕事や体調のトラブルで今日も馬券買ってないです

来週は、G1のレースは無いですが、多分馬券は買います

りえこさんも買うなら、同じ馬券を買いたいと思います(≧∇≦)
返信する
ありがとうございます (りえこ)
2014-06-08 20:05:25
ユウイチさん、おつかれさまです。

今の状況こわいくらいです。でも経験上、山もあれば谷もあるし、馬券買うどこじゃないこともあります。

今の状況を楽しみつつ・・・

たぶん来週はダメじゃないかなあ~(予防線)
返信する

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事