負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

京都10Rで終了

2014-11-24 15:55:23 | 競馬
つまり、一番最初のレースでさようなら。

こんなもんでしょう?
ちなみに残りのレースも、5つめの京都11Rしか当たってません。でもさあでもさあ2着とか3着とか、結構惜しかったのよ!(手堅く買ったからねえ・・・)

さあ明日は火曜日、つうことは土曜日まで(次の競馬の開催まで)日が近い!メンバーがそろうジャパンカップに向けて研究するぞー!

それにしてもだいぶお金使っちゃったなあ。。。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほしいほしいほしい | トップ | じゃ、じゃぱんかっぷ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (Unknown)
2014-11-24 18:33:34
Win5は、キャリーオーバーでしたね

実は久しぶりに自分も買ってみたんですよ

で、一発目からハズレましたねー

なんも言えね

の一言です 泣

東京メインも、

なんも言えね

状態でした

まぁ~これが現実ですね!


さて、ジャパンカップ楽しみですね!

お互いに、んまい酒飲みたいですね!!
返信する
名前を (ユウイチ)
2014-11-24 18:36:27
入力してなかったです

コメントは自分でした!!
返信する
Re:名前を (りえこ)
2014-11-29 09:10:25
ご丁寧にありがとうございます(^^)
さあジャパンカップ!エピファネイアが気になります。
返信する

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事