好事家の世迷言。

調べたがり屋の生存報告。シティーハンターとADV全般の話題が主。※只今、家族の介護問題が発生中です。あしからず。

ブラックからの脱出。

2022-03-17 | 出来事
早くも咲いた桜の写真を載せてみる。

昨年春からの社会的労働の場に、別れを告げてきた。
原因はあれこれあって複雑だが、差し当たりの理由はキャパオーバー。
際限なく増える業務と、付随するトラブルとに限界を越えた。
最後の最後まで、もちゃもちゃと悶着あったが、逃げられただけでもヨシとする。
ただし、厳密には(少しながら)金銭の清算が残ってるから、もらえるモノはキチンともらっておきたいけれど。

今夜は自分をねぎらう一環として、久方ぶりに350缶ビール一本を夕食に添えた。
今は、ずっと頭の上に乗ってた重石が取れたような気持ちだ。

今夜は、ゆっくり眠って体を休めたい。
幸い、来月以降の生活の目処もついている。
改めて新たな環境で、自分なりに頑張るぞ。

それでは。また次回。

この記事についてブログを書く
« 明日に備える。 | トップ | 「ポケ森」引退しました。 »

出来事」カテゴリの最新記事