好事家の世迷言。

調べたがり屋の生存報告。シティーハンターとADV全般の話題が主。※只今、家族の介護問題が発生中です。あしからず。

X-MENを途中だけ見た者の感想。

2018-06-25 | 物語全般
映画『ウルヴァリン : X-MEN ZERO』のDVDを見た。

動機は我ながら不純。デップーの黒歴史を勉強するため。

なので言い訳。
故に、今回は 自分の信条を曲げてしまっている。
『X-MEN』の映画を一切見てないのである。
『ウルヴァリン』シリーズも一切知らないのである。
故に、今回は、まともなレビューになってないと思う。
いつか、関連作品を全部見たらまた感想を書くと思う。
言い訳の段落終わり。

普段の自分だったら、決して見ない作風だった。
誰かを殺されて誰かを殺したり、殺したから殺されたり、
殺してなくても殺されたり、その繰り返しの末、
主人公は全てを失った。虚しかった。

デップーが黒歴史扱いしたウェポンXI(イレブン)の下りは、
確かに苦い気持ちになった。
シリーズ全体の流れとしては仕方ない部分もあるのかもしれんが、
思い入れの強いファンとしては絶対に許しちゃいけないタイプ。
今のところ私の中では、あのウェイドは同名異人という考えにしておく。
時系列で考えて、完全にズレてるわけだし。

それでは。また次回。

この記事についてブログを書く
« 緑色した不遇の映画。 | トップ | ジャンプ(30号)私的雑感。 »

物語全般」カテゴリの最新記事