晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

晴れの日曜

2009-05-31 20:22:08 | 日常生活
晴れ。
朝から良い天気。
一斉に洗濯物を外に干す。
ついでに上履きも。

バタバタと自宅の片付けに追われるいつもの日曜日。

午後、息子を散髪に連れて行く。
かなり髪が伸びていたし、来月からは水泳の授業も始まる。

その後、ジャスコに。
今日は、イオンのお客様感謝デーにて、5%オフなのだ。

娘のプールバッグを購入。
水着は学校で注文し、バスタオルもあるのだが、プールバッグがない。
息子の時は、プールバッグも受注していたので、わざわざ買いに行くのも面倒だし・・・ということで、1年生の時に注文して今でも使用しているのだが・・・。
娘の時も同様に注文をと思っていたのだが、思惑が外れた。

今日は、娘同伴で出かけたのだが・・・。
プールバッグだけで、済むわけがない・・・。

ついでに、娘の帽子や息子の靴下なども購入。

さらに、食料品売り場にて・・・。
るうく親娘に遭遇!
つもる話もあったのだが、ちょっとだけ立ち話をする。

またゆっくり会いたいね。

しばらくしたら、今度はご近所のははちゃんに遭遇!
お互い、夕食のおかずを気に掛けていた。

そう、一応主婦なので。


なーんだか、ごく普通の日曜日だったっけ。

でも、そんなことが、無意識のうちに心地よく感じているのかも知れない・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿