晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

おじゃまします

2007-02-26 21:48:24 | 生協日記
午前中、いい天気だったので、布団を干した。
掃除機が新しくなったので、こてで取り込んだ布団のほこりも吸い取ることができる。

昼から、お出かけ班会のため、事務所に。
お出かけ班会とは、つどいに来られない組合員さんの自宅などに直接出向き、つどいの内容に準じた話しを手短にすることである。

つどいでは、昼食代わりになるような試食(けっこう量があるよ~)があるのだが、お出かけ班会の場合は、サンプルのかりんとうと、つどいに来た人にも差し上げている「きび砂糖」のサンプルのみ。

はっきりいって、つどいに来た方が「お得」なんだよね。

今日の班会は、「つどい」と日程がどうしても合わなくて・・といった、常連さんの班だった。

私と常任委員(と、その子供さん)、事務局の4人で出かける。

今回は、私が主に「食べ物」の話しをしていき、常任委員が他の話しをする。

物腰柔らかく、きれいな顔立ちをした常任委員は、大人気だった。
口調も顔もキツイ私とは大違いである(笑)

きっと、もてたんだろうなぁ・・・。

彼女が話しをする横顔を見ながら、つどいとは全然関係ないことを、チラッと思う。

もちろん、様々な部分では、私がフォローをしていく。


余談だが、私は「モテモテ」だった時期がなかった。

先日、とある人から指摘されたのだが
「高校時代の方が、パッツンパッツンだね。今の方がスマートになってる」と。

スマートというのもなんだが、私は、結婚して子供を産んでからのほうが痩せた。
ここにきて、ようやくオトナの女性の体型になった?のか??

もてるなら、今がチャンス!!(って、なんじゃそりゃ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momomama)
2007-03-01 11:48:14
私は「モテモテ」だった時期がなかった。・・・・
きっと、そんな事無いと思います。

とてもチャーミングで可愛いです。それにお若いです。!!{ハート}

{リボン}{口紅}{ハイヒール}よりも{Tシャツ}{ダッシュ}って感じはしますが・・・・。

でも乙女チックな感じもしますよ。(とってつけたみたい・・・か){スマイル}

返信する
Unknown (りあら)
2007-03-01 13:53:51
>momomamaさん
ホントに、ありませんでした・・・。
早く(23歳)で結婚したので、もしかすると、もう少し晩婚だったら、25~7歳ぐらいが、その時期だったかも知れないですね(笑)

チャーミングと言われると、すごく恥ずかしいです。{ハート}
滅多に言われたことがないもので・・・。

たしかに、{リボン}{口紅}{ハイヒール}という感じではないですね。
高校生の時、髪の毛をたまにリボンで結んではいましたが・・・。
{ダッシュ}{Tシャツ}{流れ星}{ソフトクリーム}{CD}{コントローラー}{本}{ルンルン}のほうが、しっくりきます。

乙女チック・・・な部分も、あるんでしょうけど・・・。

男性陣、誰か、フォローして~(笑)
返信する

コメントを投稿