晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momomama)
2008-01-07 22:19:37
おつかれさま。。{温泉}

まってま―――す。。
返信する
Unknown (りあら)
2008-01-07 23:24:44
>momomamaさん
ありがとうございます。
今年の冬休みは、想像以上にハードでした。

ゆっくりつかりたいと思います。{温泉}{マグカップ}{ショートケーキ}{スリープ}
返信する
Unknown (紫子)
2008-01-08 16:00:29
りあらさんお疲れ様です
ふーっ やれやれ( ̄▽ ̄;A
やっとこさ冬休みが終わりましたね。
子どもがいないのは嬉しいけど
のんびり朝寝ができないのがツライです{グズン}
返信する
Unknown (りあら)
2008-01-08 17:44:22
>紫子さん
やっと冬休みが終わりましたね・・・。
お疲れ様です。{スマイル}

休み期間中、よかったことは「朝、ゆっくりできる」それだけでした。
たしかに朝寝ができないのは大きいですけどね。

ウチは、子どもよりも夫に問題があるので、冬休みが終わって、本当にホッとしてます。
返信する

コメントを投稿