晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ならやま)
2008-12-21 17:17:50
りあらサンの指に止-まった。参加準備完了いたしました。
お菓子、ビール取り揃えて万全の体制で待ってます。
{キャンドル} {だんご} {ビール}うむ、私の目的が変わって来たようです。
返信する
Unknown (頃南)
2008-12-21 17:56:46
今夜もお酒を飲みます。
すると何かすることがあったのを忘れます。
返信する
Unknown (りあら)
2008-12-21 23:54:39
>ならやまさん
おおー!!止まってくれてありがとうございます{グッド}

お菓子にビール、いいですね~{ビール}
私は、お酒は飲めませんが、今度はケーキを準備したいと思います。
ろうそくの明かりって、なんともいえずに美しかったりしますよね{キャンドル}

夏至も楽しみたいと思います{キャンドル}{花火}
返信する
Unknown (りあら)
2008-12-21 23:58:34
>頃南さん
こんばんは。
覚えていらっしゃいましたか?今日は冬至、キャンドルナイトの日ですよ~{キャンドル}

お酒のお供に、たまにはキャンドルの光もなかなかいいかなと思います。
美味しいおつまみとともに、素敵な時間を過ごせたらいいんですよ。

次回は夏至です{ヤシの木}

また、告知しますね{キャンドル}
返信する
Unknown (頃南)
2008-12-23 16:58:28
案の定、すっかり忘れていました(苦笑)。
返信する
Unknown (りあら)
2008-12-23 22:12:35
>頃南さん
あら、忘れてしまったんですね。
次回は夏至にありますよ。

もっとも、夏至や冬至に限らず、好きなときにやってみてもいいんです。

普段とは違った時間が流れますので、是非どうぞ。
返信する

コメントを投稿