晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

るなるななる思考

2009-02-10 23:42:59 | 日常生活
さらば やさしき日々よ

もう もどれない

もう かえれない

太陽の牙 ダグラム



なんて「太陽の牙ダグラム」など歌っている場合ではないのだが、なんとなくこれって今の心境だね。
残りわずかなんだろうが、今の立場を存分に楽しもう。
去年もそうだったし。
目の前のゴールが見えてきたら、そのテープを切るのが怖いね。
ゴールテープのその先にあるものは、またハードルが高くて大変なんだろうけど、きっとやれるよ、大丈夫。


今日は一日晴れていた。
午前中、事務所に。

昨日のチラシの続きと電話掛け。
忙しいのは相変わらずだし、なんてことはないいつもの日常なのかも知れない。

昼になり帰宅。
昼食後、荷物を受け取りに行く。

娘が幼稚園から帰ってきた。
ひな人形をやっと組み立てた。

昨晩、頭痛が酷くて、夜中に起き出して鎮痛剤を飲んで寝た。
今日はいくらか落ち着いているが、正直、夜が怖い。

夜・・・。

なんだか、ここ最近・・・・夜が、本当にいやなんだ・・・。

で、タイトルの「るなるな」は「ルナルナ」、つまり「ルナ」・・・「月」から由来してます。
だかといって、別に「月が来ている」わけではないのだが、なんとなく「憂鬱」な状態だな・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿