晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫子)
2007-11-28 16:01:35
りあらさん、大丈夫?家が近かったら行ってあげたいけど…福祉ワーカーズ「とも」を利用してみたらどうですか{なんで}
昨日、大野城市のファミリーサポートセンターの見学に行ったのですが、登録しておけば、急なお迎えや預かりとかもお願いできるそうです。

返信する
Unknown (あんさん)
2007-11-28 17:22:17
大丈夫?なんかあったら電話しな?
返信する
Unknown (りあら)
2007-11-29 14:16:21
>紫子さん
やっと少しずつですけど、復活しました。
たぶん、肩こりから来る頭痛だと思います。
昨年も、同時期にやってrしまいましたし。
季節の変わり目だし疲れもたまっていたんでしょうかねぇ。。。

そうなんですよ。
こんなときに頼れるのが「とも」さんなんですよね。
今回は、なんとか乗り切れたのですけど、やっぱりかんがえようかなぁ・・・。
返信する
Unknown (りあら)
2007-11-29 14:19:23
>あんさん
心配してくれてありがとう。
昨日は、ホント、きつかったんですけど、今日はなんとか大丈夫みたいです。
病院も考えたのですけど、まだ、今のところ乗り切れそうです。

やっぱり肩でしょうね・・・。

腕挙げるとき、痛いんですよ。
肩が重いというか・・・。
返信する

コメントを投稿