晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

一つの区切り

2010-02-05 23:24:18 | 日常生活
晴れ。
今週は、天気はいいが気温が低く、寒い日が続く。
それでも洗濯物を外に干して出勤できるので、ありがたい。
空気も乾燥しているので、パーカーのフードなど厚手の生地でなければ、他はほぼ綺麗に乾いているし。

午前中は雑務に追われているが、委員さんと簡単に打ち合わせ。
昼からは次年度について、また委員さんに電話したりだのなんだので、バタバタ。

なんかね、ふと思ったのだが・・・。
私が委員長だった時、ここまで丁寧にしてもらっていたのかね?

「りあらさん、4月も委員長ね~」

・・・なんかそれで終わっていたような気がする~。

こいつ、絶対に辞めないから!って、思われていたんだろうね、きっと。


たしかに辞めずに、結局ここに(支部は違うが)残って、仕事しているし。


時間も下った頃、会議。
今日の会議で、一つわかったことがあった。

うん。

私も4月から2年目に突入する。
一つの区切りを迎える。

新たな気持ちで頑張ろうって、私を必要としている人のために、もっと自分を磨こうって、なんか思ったよ。




実は、今夜はお楽しみ。

楽しい週末になればいいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿