晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

三学期だー!!

2007-01-09 22:22:45 | 日常生活
いよいよ今日から三学期。

前日泣きながら宿題を仕上げる・・・ということが、今回は珍しくなかった息子。
なんにもない幼稚園児の娘。
この二人はいいんだ。

我が家には、もう一人、大きなコドモがいる。
4~5日と有休を取り、延々と冬休みを満喫していた夫。
今日が締め切りの仕事を、昨晩からようやく取りかかり、今朝も早朝4時過ぎだったかに起き出していた。

夫、今回ばかりは、私が手伝えるような中身ではないため、一人でこなしていた。
もっとも、これが当たり前なんだが。

朝、バタバタと、それぞれ出勤、登校、登園していった。
が!
娘と、息子は、あっという間に帰ってきて「おなか空いたー」とわめく。

夫も夕方には帰宅。

夫、夜にも仕事をしていたが、パソコンデスクの床に、コーラをぶちまけてしまい、とばっちりを受けた息子が床を拭いていた、
息子、災難・・・。かわいそすぎる・・・。

夫よ、年末の栄養指導の話は、忘れたのか??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまいぬ)
2007-01-11 22:12:41
今日中に出荷したまい( -_-)
返信する
Unknown (りあら)
2007-01-12 13:37:00
>こまいぬさん
出荷ですか・・・。
いやいや、もう少し・・(爆)
返信する

コメントを投稿