晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

ひどい頭痛

2010-02-10 23:13:36 | 日常生活
曇りから雨。
早朝4時半頃、あまりの頭の痛さに目が覚めた。

・・・たまらん・・・ちょっと・・・これ・・・ああ・・・。

痛みと格闘しながら、姿勢を変えたりだなんだので、しばらく布団の中でウダウダしていた。
いつもの時間に目が覚めるが、とにかくきつくてやってられん。
子ども達が登校した後、鎮痛剤を飲む。
今日は、支部ではなく、委員会がある会場まで(店舗)直接出かけるので、自宅を出るのが9時ちょっと過ぎても間に合う。
洗濯物も干さず、台所も片付けず、弁当も作らず、中途半端に着替えた後、そのままリビングで、小1時間ほど寝ていた。
9時過ぎ、用意をした後、出勤。

なんとか頭痛は小康状態になり、委員会には向かえる状態。
すでに委員さんは到着しており、私は荷物や試食を搬入する。

で・・・。

昨日、用意していたはずの試食を、忘れてしまった・・・・orz
それも、自宅に。

あちこちに電話し、支部から予備を持ってきてもらう事に。

「まぁ、そんなこともあるさ」
「りあらさん、落ち込んじゃだめよ」

・・・と、散々委員さんから慰められ、なんて情けないんだ!私は・・・と、相当自己嫌悪。

提出書類も記入してもらい、昼過ぎ、ようやく事務所に。
鎮痛剤が切れ、またしてもひどい頭痛に。

・・・ああ、きつい・・・。

で・・。

今度は、書いてもらった書類に不備があり、先ほどの試食の忘れ物の件と言い、怒られてしまった・・・。
(慣れてるけど~


明日は休み!明日は休み・・・!
ただ、それだけを思いながら、やっとの思いで自宅に。

頭が痛いのは相変わらず。
本当にきつく、帰宅するなりぐったり。


整骨院で、院長からも「閾値が低いんじゃない?」と言われて・・・。
「生き血?」
「違うって“閾値”」

メモ帳に図解しながら、院長が説明してくれた。

「字、読めんやろ?」
「うん(正直モン)」

なんかもう、自分の身体が恨めしい・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿