晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

雨の休日

2010-02-11 23:07:30 | 日常生活
雨。
朝から冷たい雨が降り注ぐ。
あ~あ、せっかくの休日なのに・・・。

昨日のひどい頭痛は、なんとか落ち着いたようで、ひとまずホッとする。
まぁ、今日は休みだし、少しばかりゆっくりしようか・・。

昼過ぎ、娘と外出。
ちょっと実家に寄り、その後、ジャスコに靴を買いに行った。
もう、娘の靴もボロボロだしね。
もっと前に気がついてやれば良かったが、私も余裕がない。
この余裕のなさに、我ながら呆れ返るが・・・。

久しぶりにショッピングセンターなるモノに行くと、ぼんやりともやが掛かったようだった「欲しかったモノ」が見えてくるね。
テーブルクロス、買おうってずっと思ってたのにね。
私、自分の服もいるよ。
あ~、息子の制服やら体操服やら・・・ってこれはここには売ってないけど・・。
と言う前に「必要なモノ」なんですが。

明日頑張れば、週末だ。
金曜日、友人と会えればいいな。

2週続けては無理かな?

いや!会う!会いに行く!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿